忍者ブログ
Satoshige's Creative Note
日々の落書+駄文+サイトの更新履歴 ネタバレへの配慮が低いです。要注意
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状は本日投函予定です。
多分、明後日以降には、送った方のお手元に着くのではないかと。


今年の年賀状について。

●久々フルにCG彩色。

●思ったよりも派手めな仕上がりに…。

●今年は、時代設定不明の和物です。猪とは無縁。色合いが去年と似てたり、文字の配置が変わらなかったり…
年賀葉書使用ですが、この時期になると気分的には微妙なので、NEW YEARの文字は吹き飛ばしました。
図との関係上、文字はかなり見づらいかと…。

●柄は描いて無いです。柄描いてたら、もう+1週間はかかってたね…。次の和物のときは、きちんと柄まで描きたいなぁ…と。

●何人か再生紙です。…インクジェットと言ったのに、再生紙のを20枚ほどまぜてよこした、地元の改札前で年賀状売りしてたおじちゃんを恨んでください(笑)…後は買い足しにいったら、再生紙しかなかったっていう分もあるけれど…。

●喪中の知らせを貰った方はとりあえず送ってません。ひょっとしたら、寒中見舞い…っていうか、既に年賀状自体が寒中見舞いな気もしますが…が運良ければ、行くかも、しれない…。




次は、拍手お返事です

拍手

PR
夏コミのコスしてた方の話を忘れてました。
自分スペースの裏手の2ブロック先ぐらいがテイルズ…というか寧ろTOAサークルさんだったんですが、ルーク率が高かった気がしました。
ガイ、アッシュ、ティア、ナタリアあたりはそこそこな人数見たんです。
が、
イオンさまは辛うじて1人見かけ、アリエッタに至っては1人も見ませんでした。
…いないんでしょうか、アリエッタコスの方は。
たまたま見なかっただけ?

アニス、ジェイド、陛下、シンク、ヴァンとかも見ましたよ。
TOSコスの方もいましたが、クラトスは見なかった…。
後は目の前が幻水スペースだったので、幻水Vコスの方もいっぱい見ました。
やって無いからキャラ名は分かんないんだけど(笑)


○拍手お返事
コメントいただいたこともあるのですが、今まで返してなくて、そろそろ後悔も積もりに積もってきたので、お返事を始めることにしました。

つづきでお返事が読めます。
コメントありがとうございます。

拍手

プロフィール
綺夜さとしげ
えかき。
ちまちま展示しつつ、グラフィックデザインもお勉強中。
TOSのクラトスとアンナさんをいつまで経っても愛してやまない。
他、TVドラマの「相棒」も好き。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]